ギター弾き語りアーティスト 嘉義源太

カギボス@平塚FLAT

こんばんちは、弾き語りの嘉義源太です!
ブログがカギボス続きになってきてるのは、たまたまです!
勿論ソロ活動もバリバリやっております!

それでは書きます。

一昨日9/13(土)は、
平塚2店舗同時開催のイベント”FLAT”にカギボスで参加してきました!

イベントWEBサイト http://t.co/w3J5AjXGaf
FB イベントページ https://t.co/5IycXHGPja

全てを味わい尽くせたわけではないけど
観れたライブだけでもハイクオリティだったり、強烈な個性だったり、凄い内容でした!
miyumiyuさんがかなり良かった!
全然話せなかった。
人気者 やもとなおこ さんも出てた。
結成当初から知ってて勝手に若干の親心が芽生えているアイドルユニット ぶすぶりっこ も相変わらずボキャブラリーに満ちていた。
この二人はいい意味で真っ直ぐに道を踏み外していて少しかっこいい。

何より嬉しかったのは、久々のからす天狗 との対バンでした!
ダンスホールバンド からす天狗
とのお付き合いは結構深いのです。

3〜4年前ライブハウスで働いてた頃…
からす天狗が初ライブの場所を探してて、最初に僕に相談してくれて、デモ音源を送ってくれて、
それを聴いた僕は、
「カギフェス」とゆう自分なりにドデカいイベントを作りました。
スタッフじゃなくて、ミュージシャンとして関わりたくなったのでした。

色々省略してますが、それから色々な場面を共にしてきまして、
その一つがコチラ

それにしてもなんだっけ。
カギボスのライブだったんです!
平塚まで来てくれた皆さん、
主催者の浅葉くん、
関係者の皆さん、
ありがとうございました!!

カギボスのライブ直前にはタライをひっくり返した様な土砂降りの雨に誰もがドン引きでしたね。
スタッフをしてくれたみくるちゃんが発見したその時の天気図を見て下さい。

IMG_1761.JPG
ピンポイントすぎる!
これではもう一つの会場からこっちまでの移動は難しいと思ったら皆来てくれた!
木の香り漂うこじんまりとしたwood shopは満員!
充分すぎる環境でライブスタート出来ました!
ありがとうございます!

ボスはからす天狗のライブで酸欠になる程出し切った後の2ステージ目にも関わらずこっちが圧倒される勢いだった!
俺も負けてられないぞと思わされて勝手にピリッとしたり、心の底からとろけたり、終始気持ちいい45分でした!
お客さんも皆楽しい気持ちをあらわにしてくれていい雰囲気でした!

IMG_1754.JPG
ライブの模様は近々YouTubeに!

改めて、平塚FLAT、ありがとうございました!
来年も参加する雰囲気なので宜しくお願いします!

からす天狗、カギボス 界隈の記念写真

IMG_1733.JPG

次回のカギボスライブは
■10/12@(日)代々木Barbara
PolygonHead/オオルリ/神楽亭/カギボス/他
今分かるだけでも対バンもいいです!

次回のソロライブは
■9/20(土)@代々木Barbara
<異次元への扉>
[LIVE]
鈴木慎之介/HARAMITAS/CHARTREUSE/ILL APPLE/嘉義源太(19:50〜)
open/start 18:00/18:30
前売 2300円+1D
イベント紹介ページ

http://ameblo.jp/yoyogi-barbara/entry-11919459243.html

これもまた凄い日になるな。

全てがありがたい。
ブログはこれぐらいにして、前へ進むのだ!
またこの先でお会いしましょう!