ギター弾き語りアーティスト 嘉義源太

久々のブログ

皆さん、こんにちは、いつもお世話になっております。

春なので少し今年を振り返ってみます。

年明けには企画をやったり、ソロでもカギボスでも素敵なイベントばかりで収穫も多かった!
そんないい予感から始まった のだが、
今年に入ってすぐ、耳管開放症とゆう病気になりました。
大きな声を出すと耳管の内側で轟音が鳴るとゆう歌う人間にはエグいやつ。

調べれば調べる程、治らない病気とゆう印象。
しかし、「痩せすぎるとなる」のなら「太ればいいじゃないか」とゆう勝手な自論が正しかったのか、今は症状が出なくなりました○
まだどうかは分かりませんが、治った気で引き続き気を付けていきます。
太る為の高カロリーな差し入れや、情報提供等してくれた皆さんや、本当にありがとうございました!

花粉症の季節も過ぎ、これからコンディションも良くなってきそうです。
勢いを増していきたいとゆう感じです!

これから色々珍しいライブとか企画もあるので、是非皆さんチェックして下さい!
そうゆうブログです。ここから告知です。
どのライブもオススメなんですが、中でもpickupのライブの解説を。

まずはこちら。

明日です!
■4/18(土)@代々木Barbara
<オオルリpresents〜ハザマの花Vol.1〜>
[LIVE]
麦畑飛魚/神楽亭/オオルリ/カギボス(19:20〜)
open/start 18:00/18:30
前売 2000円+1D

去年の夏から本格始動した個性派ユニット、カギボス。
この日は、主催者の大先輩 オオルリさん から「詩を一篇朗読する」とゆうお題を頂き、出演が決まってる以上、断るわけにもいかず、初挑戦します!
出演時間も長く頂けて大ボリュームのライブになります!


そしてこちら。

■5/7(木)@荻窪CLUB DOCTOR
<OGIKUBO club Doctor GW special program

2man×10days  5/1→5/10   -20punches->

[LIVE]
村男/嘉義源太
前売 2500円+1D

これまでもツーマンはあれど、相手をお誘いしてのツーマンは初の事。
村男。いまだ謎多き人。圧倒的な世界観。
幾つもの声、パフォーマンススタイルを持っている。
ヤバい人をお誘いしました。考えただけでドキドキする。
是非是非是非来て欲しい日。


そしてこちら。

■6/27(土)@荻窪CLUB DOCTOR
<歌壇-kadan- ”TWOTHIRDS”(下北系ゆるパンクバンド”東のエデン”2/3)企画>
[LIVE]
東のエデン/ASTRO5/嘉義源太バンド
[MC]
藤本あや香
[FOOD]
きしぱん食堂
open/start 18:30/19:00
前売 2000+1D(〜19:00→3D1000円)

音楽的にも人間的にもお世話になってるスリーピースバンド「東のエデン」のリズム隊「TWOTHIRDS」とスリーピースバンドでライブをします!
去年からコツコツのんびりスタジオに入ってたんですが、
アレンジ変わってたり、昔の曲をやったり、普段絶対やらない様な事も。他にも。
これ以外にやる予定が無いのでお見逃し無く!

   


そしてこちら。


■9/20(日)@荻窪CLUB DOCTOR
<カギボス企画>

カギボスの初企画が決定!
まだ何も決まってないけど、間違いない事は間違いないので乞うご期待お願いします!


以上、特別な事をやったりするイベント紹介でした!
それ以外のライブも勿論熱いので、このサイトのスケジュールをチェックして頂けたら幸いです!

それではまた!