ギター弾き語りアーティスト 嘉義源太

■9/20(日)@荻窪CLUB DOCTOR<カギボス企画 第一回 白☆黒★の灰色歌合戦>

一昨日は、
■9/20(日)@荻窪CLUB DOCTOR

<カギボス企画 第一回 白☆黒★の灰色歌合戦>

[LIVE]

嘉義源太

東京ゴッドファーザーズ

皐月

東のエデン

森川祐護(polygon head)

カギボス 

  

でした!
それでは、振り返っていきましょ〜 (ボス風)

まずはソロ弾き語りからスタート!

  (Photo by 千穂)

1.サカサマ

2.寝れない夜

3.トランジスタ

 東京ゴッドファーザーズ!

 (Photo by 私)

ギターボーカル笹井さんの「俺等の出番を早くした事を後悔させてやる」とゆう熱いお言葉に、それぐらいの感じで来てくれる事が嬉しかったのと同時にビクついていたカギボスでしたが、ご機嫌に参加してくれた大らかさにも個人的にグッときてました。イベントに一気に火が付くライブ、最高でした!

皐月!さん!

 (Photo by ユキ)

  皐月さんの演奏は全てカギボスがやらせて頂きました!「ピーナッツ症候群」とゆう曲が大好きなんですが、ボスのピアノのアレンジが変わっててすごい良かった!

7月に一緒に関西ツアーに行った時に3人で作った「ヒトクセモノ」も久しぶりにやれて良かった。

ツアーの時のライブ音源があるのでクリック!

http://youtu.be/jt5-erHBXCw

東のエデン!

  (Photo by ユキ)

この日の富岡氏は機嫌か何かが悪かった。

やさぐれる時ははっきりとやさぐれる。

面倒くさそうな立ち振る舞いもそのままのステージは色々言う人も居るのかもしれないけど、かっこいいとしか思わなかった。

自分の曲「サカサマ」のカバーもしてくれて、それが鳥肌モノで、あの曲がこんなに変われるとはビビりました!

森川祐護(polygon head)!

(photo by ユキ)

彼の超絶ギターに酔いしれるイメージは的中しない筈がないのです。

俺もギターを弾いたりしますが、何をやってるのかさっぱり分からない!

紹介の時にフワッと話して説明しきれなかった彼のブログ貼っておきます!

http://polygonhead.blog.shinobi.jp/#PP1WUm9.smart_mailto

 カギボス!

 (photo by ユキ)

1.憂さ晴らし

2.星の部屋

3.始まりの朝

4.ten

5.リフレイン

6.タイトル未定(with TWOTHIRDS)

7.ここだけの話
en.いち日

「リフレイン」と、東のエデンのリズム隊”TWOTHIRDS”と一緒に作った曲と、新曲2曲やりました!2曲共いい感じで、まだ伸び代ある感じ!
途中で立ち上がってふと見渡した時に、初企画がちゃんとした形になってくれたと思えて安心しました。 

富岡くんがFacebookにイベントページを作ってくれたり、色々至らない部分や無茶なお願いにもヘソを曲げず、一緒に楽しんでくれていた荻窪CLUB DOCTORさんにも、改めて、感謝です。

濃厚な出演者の皆さん、

来てくれた皆さん、

惜しくも来れなかった皆さんも、

ありがとうございました!