ギター弾き語りアーティスト 嘉義源太

ブログ、はじめます。

こんばんちわ!

嘉義源太、ブログスタートです!
ついに始めました。

今更?
はい。そうです。そうなんです。
すいません。すいません?

発信源は、ホームページ、SNS、主にTwitterだったわけですが、
書き足りない事もあったりするし、
もっとくだらない事や、
遠慮してきた事も、
気にせず自由にここには書けるとゆう事で、嬉しく、恥ずかしい気持ちです。

今まで6年の活動の中で、
伝えるべき事も、伝えきれてない事も、結構あります。
特に、僕が参加している絵かきのk:soul:y率いるアート集団、RCS界隈では、そうゆう事が沢山ある。
時にはそんな事も掘り返したりもしたいと思います。
貼っときます、ブログらしく。
RCS→http://www.rivercrosssound.com/

自由な場所とゆう事で、ペースも自由にいきたいと思います。
月に一回は書く。
ぐらいのスタンスから始めてみようと思っております。

自分のニーズに合うブログサイトが無くて困ってた俺に、
専用ページを作ってくれた、ホームページも作ってくれたのは、
ウェブデザイナーで色々やってる嘉義拓馬氏、
弟さんです。ありがとう。

ひとまずご挨拶でした!

では、また!