ギター弾き語りアーティスト 嘉義源太

カギボス

■8/17(日)@四ツ谷天窓(高田馬場)
<言葉を大事に歌うシンガーソングライター>

■8/24(日)@相模原メイプルホール
<東日本大震災復興応援イベント〜愛をつなごう文化祭〜 第7弾>

2週連続でカギボスライブでした!
皆さん、ありがとうございました!!

の前にまず、カギボスとは何かを。

嘉義源太+中家浩嗣(からす天狗)=カギボス

IMG_1271.JPG

2年前に2回ちょい一緒にライブをした事があって、その頃からカギボスと呼ばれ始めてて、
最近またやろうとゆう事で「カギボス」として始めた超個性派コラボユニットです!

2年前の動画

中家さんは
歌、ピアノ、ピアニカ、ウドゥ、ダラブッカ、ウクレレ、マンドリン、などをこなすマルチプレーヤーで、
二人組らしからぬ広がりとなっております、俺、何もしてないけど!

これが本当に素晴らしくて、
最近は心が踊りっぱなしです。

ライブの事を書くつもりだったのにカギボスの事ばかり書いて疲れてしまった。次回、カギボスライブ編とゆう事で!
マイペースにいかせていただきます 笑

次回カギボスは9/13(土)@平塚woodshop
2店舗同時開催のイベントで、からす天狗も出るし、絶対面白いイベントだと思います!

その先のカギボスライブも決めたいと思います!

弾き語りもよろしくお願いします!

ではまた!